うりさんにyellを

思いつくまま、気の向くまま、頑張り過ぎない程度に…って事で。

本番、終わりました。

2週間程前に終わったのですが、気持ちが日常に戻るまでに日にちがかかりました…。

今回、大赤字覚悟だったのですが、小赤字で済みそうです。

毎回毎回、本番が終わってから自分の芝居の至らなさに打ちのめされる。
まぁ今回も同じで、比較的自分に合った役だったのだけど、あそこはもっと違う表現が良かったのではとか、違う解釈の方が話が伝わり易かったのではないかとか。
あと、舞台写真の自分を見た時、あまりにも無防備過ぎて、いやいやもっと立ち姿とか見え方意識しようよっ!
と、激しくダメだしをして落ち込むとかね。
美しくない…というと語弊があるが、その役なりの姿として立てていないと言ったら良いのか…。
普段の雑な生活がいけないんだろうな。

演技というのは、本当に人間性が現れる。
これだけ長く生きているのに、まだ人としての深さも幅も足りない自分に気づかされる。
毎回…ということは、実は何にも成長してないということなのかっΣ(゜Д゜)?

まぁ…
また毎日精進するだけだ!

道端の写真だけは撮っていたので、若干時期外れだけど順次載せていこ~っと(о´∀`о)
f:id:yuriya2002:20160603234839j:plain