読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うりさんにyellを

思いつくまま、気の向くまま、頑張り過ぎない程度に…って事で。

本番…

終わりました!
昨日が千秋楽でした。

東京から演出を迎えてのブロデュース公演。

リーディングだと思っていたら、途中で台本を放して普通の芝居でやることになったりとか。
演出の要求する古風なお嬢さんがなかなかつかめず、苦戦したりとか。

体力面では余裕があったけど、精神的に削られて…道端写真を撮るゆとりもなかった程で…(笑)

どうしたもんか…と思いつつ、まぁ結局私に出来る事しか出来んわ~(´ 3`)
と思って、ユル~くほこほこと演りました。
最終的に、小屋入りしてからどんどん良くなったと、演出からもプロデューサーからも、共演者からも言われたので、まぁ良かった…のか?(°▽°)

最初の出来が酷かったので、少し良くなっただけでも誉めて貰えたのでは?
と、小さい私はついつい考えてしまうのですけど。

でも…色々な分野の色々な人と御一緒出来て、勉強にもなったし、何より楽しかったし、良かったです。

今年は、19歳の女の子、15歳の男の子、15歳の女の子…と、若い役ばかりで…本当に本当に本当に、厳しかった~( ノД`)…
若い役は…まぁ嬉しくなくはないけど、流石に見た目の限度というものがあるわい!
舞台と言えども!
観てる人も苦痛だと思うわ!

次回は年相応の中年女性がやりたい…(T-T)
と考えつつ、次回公演の作品選びを再開します。
f:id:yuriya2002:20151206220424j:plain