うりさんにyellを

思いつくまま、気の向くまま、頑張り過ぎない程度に…って事で。

そして誰もいなくなった

そして誰もいなくなった
アガサ・クリスティ
内村直也翻案
男性8
女性3

アガサ・クリスティ大好き!

「新劇」の1963年8月号に掲載されていたのを読んでビックリ。
舞台が日本になっていた…。

ストーリーは、基本的に原作と同じ。
やっぱり最後は誰もいなくなりました(×_×)

日本が舞台でピストル所持ってのは流石に無理があるかもしれないけど。

まぁ…演れたらいいなぁとは思うけど、次の公演は喜劇がいいのよ。
自分の趣味で息抜きのつもりで読んでみた…って感じです( ´∀`)
f:id:yuriya2002:20151209012344j:plain